ktnh’s diary

生きることはまことに苦しく辛い

言っただろう三日坊主と

娘寝かせて 音量3でゲームしてた 別にそれはいい

お母さんが帰ってきたから犬が騒いだ まぁしょうがない

母親が騒ぐ まぁいいだろう

娘がそれで起きて 自分は寝るって連呼 は?って感じですね

 

イライラしたくないイライラしたくないと思うほどイライラしまして

 

友達にUFOキャッチャー頼まれて取ったら別の人から貰うって まぁそれもいいや

 

旦那はLIVE行ったって 全然いい ライブグッズ色々買ってきたね 片付けろ あとなんだよクッキー 別にいいけど

 

掃除機かけるタイミング逃したね まぁいいさいいさ

 

どうかどうかイライラしたくない 私中心に世界は回ってないんだもん仕方ないじゃん パンケーキ食べたいな食べいこうかな お金使いすぎたでしょダメだよ

 

なんか一昨日メンタルやばかったらしい自覚ないけど そうなのかな

 

ただただ日常が過ぎていけばいい わたしはイライラしたくない お前中心に世界は回ってない 賞味期限5日前の肉を食った これからまるごとバナナも食う 1種の自傷行為だと思ってくれ

 

わたしはわたしはなんですかね