ktnh’s diary

生きることはまことに苦しく辛い

Raining/Cocco

少し間が空いてしまいました ここ最近は人寂しい感じが続いてずっと友達と通話したりしてました 薄々生理前だろうなとは思ってました 生理来たら楽になるんだけど来るまでがしんどい 早く来い早く来いと願ってました

 

生理前日に旦那と喧嘩しました 毎度毎度生理前には発狂しないとダメな人みたいです

 

リスカより健康的、合理的と髪をぶった切ってみたりしましたが伸びるのに時間掛かるし整えるのにもお金掛かるしリスカの方が合理的な気がしてきました どっちも良くないことだけどね とりあえずこれからは引き続き体掻きむしるのと切るとしても切れ味が良くない方のハサミにしようかな

 

今思い返してみると前より論理的に現実的にブチギレることが出来た気がします

溜め込むな溜め込むなとは言われますが言ったところで私が楽になった分相手が傷つくだけなのでやはり抱え込んでしまいます

 

次の日生理が来てやっと楽になれると思いました 生理前よりはずっと楽です

本当は外に出たかったんですけどどうしても気が乗らなくて 生理痛と偽って断りました 相手にも迷惑を掛けました

 

最近は外に出掛けるのは億劫になってきました あと腰が痛いです 6キロ以上の子供とミルクのお湯、冷まし湯等々が入ったリュックとなるとハードルが高くて 腰に来ます

腰を痛めると家事諸々が辛くなります 洗濯物干したり洗い物とか お風呂掃除とかしんどいです これでも世間のお母様からみたら負担が少ないのですがあと若いし これも母親になるってことです 乗り越えなくてはいけませんね

 

生理前生理中と食欲不振が続いています メンタルなのか生理なのかわかりません 女性は月に好調なときは1週間しかないそうです どう考えても神様のバグ

 

昨日一昨日眠剤がないと寝れませんでした 昨日はそうでもなかったんだけど今日は本当に起きれなくて 午前中潰してしまいました 洗濯物乾くといいんだけど どうもやはり不調です 一時保育も考えたのですが するとしても水曜日になりそうです それまで乗り越えなくては

 

相変わらずまとまりがない文章ですね ではまた