ktnh’s diary

生きることはまことに苦しく辛い

書けば忘れる

選挙カーにイライラする日々

子どもが寝てわたしも少し休もうと思ったら母親が犬触ったみたいでわんわん鳴いてて それで娘泣いて起きたのにやめなくて わたしのイライラした声でやっとやめた 寝かせてわたしもって思ったらまた選挙カー 嫌になっちゃう

 

上がらないテンションを無理やり上げている 冷蔵庫の掃除 もやしを大量に食べた 腹が痛い気がするけど気のせいってことにしとこう

 

うるさいって言われちゃった ね

 

書けば人間忘れるように出来ているそうです だから深夜どうしてもモヤモヤして寝れなくて書き殴った 不満も不安も書き殴った けど見せる勇気なんてない 起こしてごめんね

 

書く 書くと忘れるらしいから 何もかも書く 書くのだ