ktnh’s diary

生きることはまことに苦しく辛い

心中ってただの殺人じゃない?

どうも、合法的に腹を刺された女です(帝王切開)

 

何もかも忘れちゃう 17からずっとメンヘラしてるから薬のせいかな ショッキングなことが多すぎて蓋をしてるのかな  脳が萎縮でもしてるのかしら 普通に覚える気がないのかな でもみんなそんなもんかなって思うけどやっぱり色々覚えているみたいです

 

友達を選んだ方がいいのかなと最近よく考えます 良くも悪くも私の友達は世間的には真面目ではない人が多いです これを読んでいるであろう友達のみんなごめんなさい

でもなんかわたしがだらしないから 普通の人が遠すぎてキラキラしててエネルギッシュで違う人種なのでは?って思います だからこのぐらいのぬるい感じで生きていきたい ダメな人の中では少しマシな人で生きていきたい

ちょっと前にTwitterで留年単位落とすとか話してるひとはそれが当たり前になるからブロックしろっていうの見て あぁそうねそうだよね ネット上には溢れてるけど笑い事でも普通のことでもないと 思いました

 

最近意欲の低下が酷いです 元気の前借りが終わったというか なんか低空飛行をずっと続けているような マシな人間になれた気がしていたけどやはり根深いなダメな私 自己中

 

嫌いな人は怒鳴る マウントとる すきあれば自分語り 嘘つく 見栄を張る あたり 全部自分に返ってきますね

 

なんですか素直になるって 中学の頃スクールカウンセラーさんに貴方は何個も何個も仮面を被ってて1個剥がしてもまだまだあると言われました わたしはきっとキャベツみたいな存在でめくってめくってめくって最後には何も残らない人間なんだろうなと思います

 

わたしは仮面かぶって生きてた方が生きやすいです  無理やり剥がそうとしてくる人は困ります 仮面かぶってバランス保ってるんだからやめてほしい  仮面外そうかとカウンセリング行こうとしたけど不安定になるだけだからいまはやめた方がいいと言われました だからわたしはこのまま生きる うるさい外野のくせに わたしの考えること以外みんな外野だ 最近心の中の過激派が消え始めてましたがまた飼わなくては わたしの心が潰れてしまう