ktnh’s diary

生きることはまことに苦しく辛い

意欲をください

やる気のNASA 宇宙規模

趣味をする気も失せてる そもそも趣味ってなんだったっけ Twitterとネットサーフィンしたら終わってる

今日は頑張らない日 頑張らない日ばっか

旦那は毎日同じことの繰り返しだから落ち込むんだよって外に出てリフレッシュさせてくれる 一時保育も休めばいいのに結局外に出ちゃう 休むにも勇気がいる

 

新生児期わたしは子どもにほとんど会いに行かなかった それより自分の身体と心が大変だった 子供ももう5ヶ月になる 人より楽をしている とてもしている なのにできない自分がいる 苦しい自分がいる

 

最近外に出る元気がない  前までの自分は何者だったんだろうって思う 家で必要最低限のことして携帯弄ることしかできない 纏まって寝たい 子供が怖い 寝たい 耳栓どっかいった

 

わたしの形がわからない 決断力が下がり過ぎた もう何も出来ない

 

頭がぽわーってする 急に寂しさに襲われて旦那に電話しそうになったりリスカしたくなったり泣きたくなったりした 理由なんてないのに 通話する元気もない 前に戻ってるよおかしいよって言われた 戻りたくない 頑張りたい けどもう疲れちゃったなぁ これからもっともっと大変になるのに わたしはどうすればいいんだろう

 

今回は書きなぐり プレビューなしとりあえずこんな感じです