ktnh’s diary

生きることはまことに苦しく辛い

貴方のTwitterでもGoogleでもサンドバッグでもない

生理前みたいなのかとても眠くてとてもイライラします

 

ほんと専業主婦エンジョイ勢 ガチ勢にはなれません

親にはとても感謝してます してるんだけどどうしてもイライラして当たってしまいます 買い物とか洗い物とか洗濯物とか色々とてもとても助けられています なのに感謝できずに当たってしまいます もう嫌です自分が嫌です

 

家事やらなきゃいけないけど切羽詰まってないしいいや 旦那帰ってくるまでには済ませようって感じで今日はやる気でした 母親が帰ってくるの想定外でした 母親が帰ってくるまでに済ませるようにします

 

買い物とても助かります わたしはいけないから 助かるんだけどなんでこんなにイライラしてしまうんだろう 当たりたくない でもわたしは貴方のTwitterでもGoogleでもサンドバッグでもないよ

かと言ってわたしの家政婦さんでもない 難しいですね

 

専業主婦 やることで調べました ほとんど出来てない やります 頑張ります

娘は寝る時間がどんどん短くなり寝てる間にって出来なくなりました 起きててもほっといて大丈夫が出来るようになりたいです