ktnh’s diary

生きることはまことに苦しく辛い

プラス思考でいきましょう

今日は駅前までお買い物をしに行きました

 

食べたかったベーコンポテトパイを買いました 店員さんが渡す時にベーコンポテトパイセンを恥ずかしげもなく言っていて そりゃ仕事だけど 私は出来ないかもしれない 振り回されるのはいつも末端 大変だなぁ

 

百均で離乳食グッズを買いました いまの百均はすごいですね ほとんど全部揃っちゃいました

半年後には大人と同じご飯を食べられるらしいので頑張ります 早く一緒にご飯食べたいね その頃にはきっとハイハイとかつかまり立ちで もしかしたら歩いてるかもしれない 楽しみだなぁ と思ったらちょっぴり涙が出ました うーん、やはり生理前情緒不安定

 

ねー!って言葉に娘は反応して笑顔になります 旦那が試したらやらなくて それだけわたしがお世話してる、信頼を得ているということでしょうか ちょっぴりちょっぴりだけ優越感です 報われた気持ちになりました 産まれて4ヶ月でこんなに向こうから愛を受け取れると思いませんでした ずっとずっと一方通行な期間が続くんだろうなと思ってました 本当に嬉しいです これからも愛を注いでちょっぴりちょっぴりだけ返ってくる愛を見逃さないようにしたいです

 

そうそう、今日心を刺したツイートは 育児面で最初にやったことは覚えていても最後なんて覚えていないという話です

その人は手を繋いだことを言っていましたが わたしも寝返りしそうでしなかった縦に寝てちいさな脚をえい!えい!!ってしてる動画ほんの少ししかありません 寝返り出来るようになったのでもう見れないんだろうな とってもとっても可愛かった 寂しいなぁまた見たいなぁ これを教訓にいっぱい動画とか写真撮らなきゃなぁ 肝には命じているのですがなかなか難しいものです 成長とはあっという間ですね

 

今日はパパの作ったご飯を食べます 楽しみです

 

何やかんや続いてるじゃないか また書きたい時に