ktnh’s diary

生きることはまことに苦しく辛い

桜の花びら

ペットボトル捨てに行くついでにお散歩してきました 携帯持たずに抱っこ紐だけ たまにはこういうのもいいものです

 

最近母はやたら娘にご飯を食べさせようとします なんでそんなこと言うんだろうって思うけど過ぎてみれば離乳食の時期なんて一瞬で 1ヶ月も1年も変わんないんだろうなって思うことにしました だからいまを大事に過ごしたい

 

途中で家族連れを見掛けて 多分双子かな 大変だったんだろうな

もう1人パパとお散歩してる子はジェラトーニ抱きしめてて とっても可愛かった 手振ったら振り返してくれた

女に産まれてよかったとこういう時思います 下手したら案件だもんね でもなるべく控えめにします

 

娘は電信柱をじーっと眺めていました 背が高いもんね 面白いんだろうなぁ

そうそう、ブランコに乗りました お腹のなかってこんな感じだった?って言いながらユラユラ

桜の花びらが頭に乗っかって ちょうど髪飾りみたいな位置でとってもとっても素敵で可愛かった 携帯持ってこなかったの後悔したけど 目に焼き付けたよ

 

ほんとのほんとに素敵だった

ずっとずっと覚えてたいけど忘れちゃうんだろうな

だからわたしはここに書き残すよ